おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

運が良い人や

各業界で大活躍されている人の

エピソードを聞いたり

著書を読んだりしますと

 

必ずしもはじめから

運が良く、恵まれていたとは限らない。

 

ということに気づきます。

 

 

むしろ、その逆で

 

多大な借金

病気

家族問題

 

などで、すごい苦労をしたり

壮絶な体験をしている人が

多い気がしてます。

 

そのような方々が、

凄いと思うのは

 

自分で運を変えてきた

 

というところです。

 

大きな成功を、掴むためには

その運気の振り幅も

大きくなるのかもしれませんが

 

その方々がおっしゃることに

ある共通点があることに、気づいたのです。

 

 

その共通点とは

 

わたしは運が良い

 

とおっしゃっていることです。

 

言葉の力って、本当に凄い!

 

本当に言葉にしたことを、

現実化する力があるのですから・・・

 

自分は生まれつき運が悪い。

 

何をやってもうまくいかない。

 

どうせ自分にはできっこない。

 

そう思うことも

あるかもしれません。

 

わたしもあります。

 

しかし・・・

 

運は自分次第で、

いくらでも変えて

いけるものなのです。

 

 

今起きた出来事を

幸運の出来事へ変えていく!

 

そのためにまずは

自分のことを

 

わたしは運が良い!

 

と思い込むことです。

そして

 

わたしは運が良い!

 

と、口から言葉にしてください。

 

わたしは、運が良いから

何が起こっても大丈夫!

 

そう思い、言葉にすると

本当にそうなっていくのです。

 

そうすると最初は

小さな幸運かもしれませんが

 

徐々に幸運な出来事が

どんどん増えていきます!

 

 

わたしも、人にお会いするとよく言います。

 

わたし運がいいんです!

 

実際には、つらく苦しいことも

沢山ありましたが

 

今は本当に運が良いと

本気で思えますし、断言できるのです。

 

今日から「運が良い人」になる!

 

そう思い込み、言葉にして

自然と運気をアップさせて

 

より豊かで幸せな日を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。