おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活では、よいこともあれば

そうでないことも、ありますよね。

 

それが

 

天地自然の流れに乗った

当たり前の事です。

 

 

だから、今が不調でも

必ずいつかは、良くなっていく。

 

これが天地自然の法則です。

 

そこで、運気が上がるときに

よく起こる

 

運が上がるサイン

 

に是非、気づいて頂きたいです。

 

そのサインとは

タイミングです。

 

運が上がるときには

たまたま、タイミングが合う

といった現象が、沢山起こります。

 

たまたまは

たまたまではない

 

天地自然からの

最強のプレゼントです!

 

 

例えば

 

たまたま

思い出した人から

連絡がきた。

 

たまたま

考えていたことが

現実化した。

 

たまたまた

同じ現象が

起きた。

 

たまたま

考えていたことが

テレビで流れた

 

など

 

 

このような事が

最近よく起きていると

感じたら

 

運が上がるサインです。

 

大切なのは、

この開運のサインに

気づいて

 

自分は運が良い!

守られてる!

絶対大丈夫!など

 

沢山前向きな気持ちに

なることです。

 

 

これは自分の魂を、

信じることであり

 

自分らしく生きることに

繋がっていく。

 

そのような生き方をしていると

天地自然の流れに乗って、

運気も上がっていくのです。

 

日々に生活の中で

 

運が上がるサイン

 

を見逃さず、キャッチして

それを活かして

 

より豊かで幸せな人生を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。