おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

運は日々の生活に

大きな影響を与えます。

 

だから、運は良い方が

絶対に良いですよね。

 

そのためには、

運の流れをよくすることが

とても大切です。

 

では、運の流れを

良くする方法は

あるのでしょうか?

 

 

その方法は

 

自分らしく

生きていくこと。

 

だと、わたしは感じてます。

 

自分らしく

生きるとは

 

自分の魂の声に

耳を傾けること。

 

自分の魂の声に、耳を傾けながら

行動していると

 

自然と運の流れが

良くなっていくのです。

 

 

魂の声に耳を傾けながら

生活していると

 

直感が研ぎ澄まされてきます。

 

日々の生活の中で

こんな経験ありませんか?

 

ふと頭に

 

これやってみたい

これいけるかも

この人と会いたい

 

といったこと。

 

これが直感です。

 

直感は、運を上げて

豊かさや幸せを引き寄せる

最大のヒント!

 

 

だから直感が沸いたら

あれこれ、自分の脳で考えて迷って

諦めてしまうのは

本当のもったいない・・・

 

それは直感(魂の声)を

無視していることになり

 

運の流れが滞り

運気も下がってしまうからです。

 

不思議なものでして

直感に従って、

行動しようと決めると

 

天地自然の流れが

バックアップして

くれるようになります!

 

このバックアップは

本当に最強です!

 

そのときに、必要な情報が

入ってきたり

 

助けてくれる人が

自然と現れたりするのです。

 

 

もちろん、そのときに

挫折や逆境といった

試練も出てくるとは、思いますが

 

絶対に大丈夫です!

 

天地自然の流れがちゃんと

バックアップしてくれるので。

 

自分の直感を信じて

行動すれば

行動するほど

 

運の流れは良くなって

運気はどんどん

上昇していきますよ!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。