おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活の中で

ふと

 

これ食べたいなぁーとか

これやってみたい

ここ行ってみたい

 

なんて、思い浮かぶこと

ありませんか?

 

これが、いわゆる

直感ってやつです。

 

 

直感って、自分の魂が発する

メッセージだと

わたしは、感じてます。

 

だから、

 

直感に従って、行動する

ということは

 

自分の本当の気持ちに、

素直に従うと、いうことです。

 

自分の本当の気持ちに

素直に従って、生きていると

 

活き活きと豊かに

幸せに、生きていけますよね。

 

そのような生き方を

していると

 

神様が必ずサポートして

くださるのです。

 

 

この神様のサポートを

いただけるようになると

 

運気の流れが、益々良くなって

色々な歯車が、噛み合うようになり

 

より人生が豊かで

幸せになっていくのです。

 

日々の生活で、直感が沸いても

色々と考えてり、

迷ったりして

 

すぐに行動に、起こせないこと

ありますよね。

 

それは、自分の直感に対して

根拠がなかったり、

自信がなかったり

色々なことが、気になったりして

 

自分の頭で色々と、

考えてしまって

行動を止めてしまうことが、

あるんですよね。

 

そこで行動を止めてしまうと

 

自分の直感を

無視することになるので

本当の気持ちが、

わからなくなってしまう・・・

 

 

そうなってしまうと

運気も滞り始めて

運気の流れが悪くなる

原因となってしまうのです。

 

だから、

 

運の流れを

良くする方法とは

 

自分の本当の気持ちを

大切にしていくこと。

 

直感を無視せずに

大切にしながら

 

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。