おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活で

こんな経験ありませんか?

 

あの偶然凄かったね!

 

 

芸能人やスポーツ選手などの

人生のエピソードなんかを

聞いていても

 

あの時の、ちょっとした偶然が

人生を変えた

 

なんてお話を

聞いたりしますが

 

偶然は偶然ではない。

 

このちょっとした

 

偶然という天からの

有り難い神業に気づき

活かせるか。

 

これが、その先に待つ

 

幸運を引き寄せる

大きなコツ

 

であると、感じてます。

 

 

大きな幸運を

運んできてくれる

偶然の出来事。

 

最初は偶然だったけど

結果的にその偶然が

幸運を導き

 

人生で最高なものを

手に入れることができた。

 

こんなお話を

数々の、成功者のエピソードで

耳にします。

 

そこで大切な

ポイントとなるのが

 

その偶然の出来事を

単なる偶然の出来事と

してしまうのではなく

 

その偶然の出来事の意味や

その先の行動の、ヒントを見つけて

 

行動することが

大切な気がします。

 

 

人生では、運氣の停滞期が

必ずありますよね。

 

そのような時こそ

運氣飛躍のチャンス到来!

 

運氣停滞期だからこそ

思い悩んだりしながらも

 

そこから運気が飛躍する

「ヒント」や

 

ますます幸せになったり

豊かになっていくための「ヒント」が

密かに贈られてくるからです。

 

わたしが大好きだった

テレビドラマ「仁」

 

南方仁のセリフです。

 

神は乗り越えられる

試練しか与えない。

 

 

だから今、何か問題が起きていたり、

何かに悩んでいたとしても…

 

この問題は必ず解決する!

 

この経験は、必ず自分にとって

思いがけないものとなる。

 

そして、幸運な偶然が味方して

 

そこから一気に、問題や悩みは

解決の方向に、向かうことになるのです。

 

偶然をチャンスに変える力

 

を育てながら、より豊かで

幸せな日々を過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。