おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

心身健康で

豊かで幸せに

活き活きした

毎日を過ごす。

 

これ、最強の生き方だと

思いませんか?

 

このような生き方を

していけたら最高ですが

 

なかなか、そうもいかないのが

人生ですよね。

 

この最強の生き方を

引き寄せるべく、参考になる

老師の教えがあります。

 

水のような生き方は

最強である。

 

という教えです。

 

 

水のような生き方とは

 

水のように、

自然の流れに任せて

生きる生き方。

 

つまり

 

他人や環境などに

影響されず

 

ありのまま自然に

自分らしく、生きていくことが

最強の生き方

 

だということです。

 

なにか辛い事や嫌な事

悲しい事などがあったとき

 

時間が解決する

 

という経験あると思います。

人生ではこの

 

スルー力

 

が、とても大切だと思います。

 

 

何か嫌な事があっても

スルーできる。

 

これは、なかなか

難しいとは思いますが

これは

 

最強の開運する生き方

 

だと思うのです。

 

自分らしく、無理せず

自分の気持ちに正直に

 

嫌なことや

違和感を感じることなどは

できるだけスルーしていく。

 

この最強の開運する生き方で

より豊かで幸せな人生を

引き寄せていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。