おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

人生、強運の方が

何かとお得ですよね。

 

 

わたしは、強運の持ち主だと

自負してますが、

 

この、

 

自分は強運の持ち主

だという自信が

強運を引き寄せると

 

わたしは感じてます。

 

これは、そう思うだけでも

強運になったふりでも、良いのです。

 

そう思うだけですから

簡単ですよね!!!

 

不思議なもので

自分は強運の持ち主だという

自信があると

 

自分の持つエネルギーや

波動が高波動に変っていって

本当に強運な人に

なっていくのです!

 

 

自分の意識や言葉って

想像以上に、力があります。

 

だから日頃から

 

わたしは強運の持ち主である!

 

そう意識して

言葉にしてみてください。

 

本当に強運の持ち主に

なっていきますので!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。

 

 

龍の力で上昇気龍に乗る!

 

幸せは邪気のない人に訪れます。

 

 

邪気を祓い、運氣を整える石けん

 

願いを叶える如意宝珠(龍が持つ玉)を

イメージした

 

超開運石けん「龍伝説」

 

 

5月23日(木)19時

 

辰年特別バージョンにて

販売します!

 

 

日本で唯一(特許庁・商標登録商品)の

邪気払いできる石けん。

 

超開運石けん「龍伝説」

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

【辰年特別ラベル】超開運石けん「龍伝説」 | 株式会社リトルトゥリー ネットショップ (thebase.in)

 

龍の力で邪気を祓って

辰年後半、上昇気龍に乗せて

運氣アップさせてください!