おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

幸運とは

運が良いこと

巡り合わせ(タイミング)が

良いことです。

 

人生では、

幸運を引き寄せる

力があるか

否かでは

 

日々の生活の質に

雲泥の差がでると

感じてます。

 

 

幸運を引き寄せるには

幸運を、引き寄せるような

生き方をしていること。

 

老師はこう説いていたと

伝えられてます。

 

そこで老師は

幸運を引き寄せる

6つの生き方を

指南しています。

 

1、いつも身なりや身辺を、清潔にしていること。

 

2,自分の心に素直に、生活していること。

 

3,自分が活き活きとすることを、やっていること。

 

4,自分の気持ちが常に安静、冷静であることを心掛けること。

 

5,時を待つことが、できること。

 

6、何事もほどほどに、やめることができること。

 

 

この老師が説く

 

幸運を引き寄せる

6つの生き方

 

どうですか?

 

簡単なようで、難しいことも

あると思います。

 

私自身この全てを、

毎日完璧に

できている訳では

ありません。

 

しかし、

 

人生を大きく左右する

力がある幸運を

少しでも引き寄せる

ヒントになりましたら

幸いです。

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。