おはようございます。

 

今日は、肩の力を抜くと

運気が上がるお話しです。

 

人生の歩の最中

いつも自然体で

プラス思考でいることができれば

運気が上がるので

とてもお得であると

わたしは、思っています。

 

しかし、そうは

問屋が卸さないのが人生です。

 

よいときもあれば

そいうでないときもある。

 

感情も浮き沈みがあるのが

人間です。

 

何事も、ほどほど

 

無理をすると

心も体もいっぱいいっぱいに

なってしまうので

 

感情が沈んでいるときに

無理にプラス思考に

なる必要はないと

わたしは、思っています。

 

人生の歩というのは

陰陽の繰り返し

 

陰陽の法則の通り

 

よいことも、そうでないことも

バランス良く起こるのが

天地自然の理です。

 

感情の浮き沈みと同じように

運気の浮き沈みを

安定させるには

 

何事も無理を

しすぎないこと。

 

このバランスを保つ事を

心がけることが

運気を安定させる上で

大切であると

わたしは、感じているのです。

 

無理してるな。

疲れてるな。

辛いな。

嫌だな。

 

そう、感じたら肩の力を抜く事を

心がける。

 

気分転換したり

辞めたり

休む等々

 

わたしは、これからの人生でも

無理してるなと感じたときは

 

肩の力を抜くと

運気が上がる

 

という事を思い出し

 

意識して肩の力を抜く

 

ということを

大切にしていきたいと

思っているのです。

 

今日も、皆様の幸せを

心からお祈り致します。