神様とのご縁も、とても大きな要因です。


今日は

ご縁についてのお話しです。


最近特に感じます。


ご縁は、

人智を超えるものだろうと・・・・


成田景福宮設立への道も

本当にご縁ですし、

その前後の、

素晴らしい様々な出会いも

ありがたいご縁です。


あのタイミングで

行動を起こしていなければ。


あの人の助力がなければ。


最近は

そう感じることが、

本当に多くなりました。


やはり・・・・


会うべき人とは、

本当に会うべき時に

必ず会う事になっている。


そう思います。


これが、


縁起(因果)


なのかもしれませんね。



成田景福宮設立と

ほぼ同時期に始めた

このブログも、

本当にありがたい

ご縁だと感じています。


毎日わたしのブログに

訪問してくださる読者様


毎日いいねを

してくださる読者様。


コメントをしてくださる

読者様。


読者登録させて

いただいた方々の

ブログへの訪問。


星の数程ある

ブログの中で、

皆様と繋がらせて

いただいていること

心から嬉しく、

本当にありがたい、

奇跡のような

ご縁だと

思っております。


心から

感謝致しております。


ご縁があるからこそ、

思いが

実現へ近づきます。


思いが

実現へ近づくからこそ、

行動し

頑張ってみようと思います。


頑張ってみようと

行動するからこそ、

新しい出会いがあります。

それこそが、

ご縁なのだと

わたしは思います。



今日も

皆様の幸せを

心から

お祈り致しておりますニコニコ