大いなる存在は、きっと後押ししてくれます。


病は気から・・・


という表現があります。


これは、満更嘘ではないようです。


病気になってしまった時

治療やリハビリの際、

最も大切な事は、

前向き、楽観的な

気持ちでいることと、

あるお医者さんから

聞いたことがあります。


わたしは、絶対大丈夫、回復する!


と心から思い込むのです。


必用な処置、

治療を受けたうえで

自分の意識のエネルギーを

回復するという

明確なビジョンを持って

無理なく少しづつ

身体をそちらの方向へ

もっていくのです。


この意識のエネルギー(心持ち)は

本当に不思議な力があると思います。


最近特に感じるのが

思ったことが

実現するということです。


特に、

前向き、楽観的な

心持ちの状態で

いつかできる(実現する)

と思ったこと


何故かわからないが、

これがしたいと

突然思いついたこと(直感)


その気持ちを

素直に受け入れて

行動したことは

現実になってしまうことを

ここ数年で

何度も経験致しました。


しかし

思いついた事が

突然現実になる事は、

少ないと思います。


やはり

小さな事から

少しづつ現実となり、

やがて、大きな物、夢へと

繋がっていくのだと思います。


人生は有限です。

動ける時間も限られています。


できる(実現する)と思い

そして、行動する。


無理をせず、楽しみながら・・・・


大いなる存在も、

後押ししてくれるかもしれません!


今日も

皆様の幸せを

心から

お祈り致しておりますニコニコ