オンラインチェックインの誘惑 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

オンラインチェックインです。事前に足元が広い座席を予約していました。チェックイン時に見ると、あいにく隣席にもお客さんがいるようです。というか予想外に混んでいそう。これは、少しでも広い座席を指定していて良かったと思いました。

 

そして、魅惑の?ビジネスクラスへの有償アップグレードオファーが785ユーロ。円高時代だったら、10万円以下だったから、心が動いたと思いますが、今だと12-13万。高い!そして、エコノミー上等ライフへの第一歩として、見送りました。

 

・・・ただ行きで心が折れて、帰りも同じオファーがあったら。。。オファーあってほしいような、やめてくれと思うような爆笑

ともかく行ってきます。

 

image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ