流行ってるパリのパン屋 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

滞在するお宿を変えて良かったのが、行動範囲が少し変わったこと。前に泊まっていた宿から今回のそれまでは、歩いて10-15分位?そんなに離れているわけではないのですが、お店が密集するパリなので、結構違う店に行くことになったのは、なかなか良い経験だなと思いました。

 

で、この日訪れましたのが、Bo & Mieというブーランジェリー。パリ市内に数店舗あるお店です。開店数分前に到着したので、↓の写真だと空いていますが、開店と同時にどどどーっとお客さんが入ってきました。聞こえてくるのはほとんど英語。観光客の方が多かったみたいです。

 

 

クリーンなトーンでまとめられた店内は、ショーケースもシンプル&整然としています。ニューヨークロールも人気商品のようでした。

 

 

クロワッサンと、こちらもパリで流行中らしいバブカを頂きました。クロワッサンは、近くに好きなお店があるので、そこと比べちゃうと好みドンピシャではなかったのですが、バター控えめなのが好きな方には良さそう(だから私は高コレステロール爆笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ