【訃報】いのまたむつみさん | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

イラストレーターのいのまたむつみさんがお亡くなりになったそうです。つい最近まで新作を描かれていたと思うのに。

今年は、本当になんという年なのでしょうか。。。

子どもの頃から親しんできた作品を世に送り出してくれた方々が次々と泣泣泣

 

 

私の中ではなんといっても、風の大陸でしょうか。第一巻表紙のティーエのイラストの美しさは当時小学生だった私には衝撃的でした。

宇宙皇子、ドラゴンクエスト、そして武上純希さんのラノベ(姫巫女とか)たくさんたくさん楽しませていただきました。

ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ