X(旧Twitter)でおススメに出てきた元上司 | 40代でFIREを実現した後の日々の生活

40代でFIREを実現した後の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

Xの推し活垢のおススメに出てきたプロフにピンと来た。あれ、これ、〇〇さん(元上司)じゃね?

 

仮に上司がさくらももこさん(ちびまる子ちゃん)だとすると

 

アカウント名:まるちゃん(元上司のニックネームそのまま)

プロフ:静岡在住です、趣味の刺繍について呟きます(大都会ではない非関東の街+やや特定性のある趣味)

 

みたいな感じ。ツイートを見てみると身バレするようなものはないけど、お姉ちゃんが西城秀樹のファンだとか、おじいちゃんにはすごく甘やかされたとか、彼女であることを肯定するようなものばかり。とどめに、さくら餅食べて、共食い?みたいな、あ、いまとうとう本名ちらつかせましたね、みたいなツイートがあったので、確定。

 

元上司のアカウント発見したからってどうってことはなくて、問題なのは、私の情報漏れてるのかなってこと。

私の推し活垢(アイドル垢)は情報収集専門で、私は何も呟いていないし、フォロワー数もほぼゼロ。登録につかったメルアドも放置メルアドだし。まるちゃんツイートとの共通点もないのに、おススメにあがってくる。何故?

 

いや、怖いです。

 

 

image

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ