時ヲ止メテずっと君の傍に居たい | dream of super junior

dream of super junior

super juniorのギュペンが熱い想いを語ります。←

みなさん、私が東方神起・・・1幕・・・あきらめていないこと知ってますか?



昔の5人がどれだけいいか・・・。最近そんな想いに浸っています。



その矢先にこれ。



時ヲ止メテ韓国語・・・。



チャンミンが歌詞を書いたらしい。。


とても素晴らしい訳を付けて下さった方がいらっしゃったので、お借りします。


http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11411077765.html

とものぶろぐ様より




なんだ、これ・・・・。



涙が出る。。どうやったらこんないい歌詞書けるの?



そして。5人のことを歌ってるように感じてしまう。


歌のタイトル・・・


「following the memories」


~思い出の続き~



続きか。。いつか思い出の続き見れたら・・・。



それだけで幸せだね。。


それには問題が積み重なってるけど。


ファンの問題、事務所の問題、親の問題、金の問題。いっぱい。



全部解決するのはむずかしいけど。解決できると思ってるから。。