飛騨片山旅行④ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

今回の宿泊先は、愛犬と泊まれる宿 ステラフェリス さんです音譜



福袋

看板の上にはなぜか・・・




福袋


・・・モスラ??



こちらの宿には、元テニスコートのドッグランとカフェもあります。

少し早く到着してしまったので、チェックインまでランで遊ぶことに。




福袋
プードル「らんらんら~ん♪」



一匹ぼっちでかわいそう・・・って思われたのか、看板犬さんも一緒に遊んでくれました。



笑顔がまぶしい、ステラくん(あれ?ステラちゃん??)


福袋
ゴールデン「いらっさいませー」



なにやら会話をする2匹。


福袋
ゴールデン「ご趣味は?」

プードル「おへやのそうじをしょうしょう・・・」



一人遊びを始めた福ちゃん。

暇になったステラさんが、旦那さんの元へ。


福袋
ゴールデン「そこそこー。いいわぁ。」


どんな犬にもマッサージを求められる旦那さんにひひ




そんな感じでダラダラ~っと遊んでいると、な、なんと!!!!



このオチリは!

福袋


この白いモフモフは!!
福袋


ぺろ~ん!!!
福袋


なんと、偶然ビーちゃん、玲ちゃん、し~ちゃん、モカちゃん、若さまがステラフェリスのカフェに遊びに!!

(モカちゃんと若さまの写真撮れなくて残念あせる


みんなでカフェに入って楽しい時間を過ごしましたドキドキ

最近会えなくてさみしいな~って思っていたのに、まさか県外で会えるなんて。

びっくりです。



また遊んでくださいね~ニコニコ