飛騨高山旅行③ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

ドライアイがひどいっ!!

眼科行こうか悩み中です(涙)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


茶茶さんでおなかいっぱい自然薯を食べた福家。

高山といえば!の古い町並みへGOくるま2



福袋


逆光が半端なくて何が何だかわかりませんが・・・



わんこ連れの人たちもチラホラ。

プードルを連れていた家族に、「何犬ですか?」と聞かれました。


小っちゃいことは気にするな~

それワカチコワカチコ♪



両サイドにお土産屋さんや飲食店が並ぶ古い町並み。

見てみたいな~って思うお店があっても、わんこ連れだと交代でお店に入ることに。


そんな中、店先にわんこOKの張り紙をしたお店を発見!



福袋

凸凹堂さん。


石(パワーストーン?)のお店でした。

店員さんもわんこ好きの方が多いようで、笑顔で歓迎してくださいました。

でも、粗相をしたら困るので、ちゃんと抱っこして入店しましたよ~。


こんなお店がもっと増えてくれるといいなぁ、と思いつつ、こんな暖簾のお店を発見。



福袋
プードル「ふくです」


福と福のコラボレーションにひひ



川でも撮影デジタル一眼レフカメラ



福袋

いい雰囲気です。



福袋
プードル「ふくもソフトクリームたべたいです」



・・・あなた、何犬ですか??


あ、「あれ、犬?」とも言われました(爆)



古い町並みを満喫した後は、いよいよペンションへくるま2