女の戦い | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

今朝福ちゃんが、リビングで・・・・



うんPをしました



あんまり失敗しないのに、週末置いていかれた恨みか?!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



アミーゴさんの続きです。


昨日のブログでも登場しましたが、まるこの日記 のここあちゃん・るるちゃんもアミーゴさんで偶然一緒にドキドキ

まるこさんファミリーと、レイラちゃんファミリーと福家で、楽しくお話しましたYO!



最近、アミーゴさんへ行くとランに行きたい!と吠える福ちゃん。

天気も良かったので、ランへGOダッシュ




福袋
プードル「らんらんら~ん♪」



久しぶりのランだったので、すっごく楽しそうニコニコ




福袋
プードル「らんらんら~~~~ん♪たっのしい!!」



ラン満喫中の福ちゃんに、うれしい出来事が音譜




福袋
もなか「るるちゃんですよ~!」


るるちゃん参戦!

おもちゃを上手に咥えてダッシュダッシュ



福袋
プードル「るるちゃーーーーーーーん!」




福袋
プードル「るるちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」




福袋
プードル「るるちゃあああああああああああああああああああああああああん!!!!」



・・・


福ちゃん、るるちゃんに追いつけず(汗)



そこに、レイラ姫も登場kirakira*



福袋-1340525430622.jpg
犬2「いい天気ですわね」


福ちゃん、レイラちゃんにも追いかけっこ対決を挑みましたが・・・



福袋-1340525416410.jpg
プードル「さあっ!はしりましょう!!」



犬2「ごめんあそばせ。ワタクシは、今からマッサージなの」



とことこ。



福袋
犬2「あぁっ!そこそこ!!いいわぁー」



旦那さんにマッサーマッサーしてもらい、気持よすぎてお口開きっぱなしのレイラちゃんでした★





プードル「オトウチャンのマッサーは、さいこうにグッドですから」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村