ご近所散歩 | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

台風がくるどーーーー!!



と、大騒ぎしていたのですが、富山は風は強いものの、雨はふらず。

夕日もとってもきれいな、ステキな一日でした。
福袋-1340191372304.jpg



今日は私も旦那さんも早く帰ってこれたので、明るいうちにご近所散歩をしました。



福袋-1340191453541.jpg
プードル「れっつごーです♪」



すっかり首輪にも慣れた福ちゃん。

最近は、引っ張りすぎて「げーっ」ってならないように、リードを持っている人と同じペースで歩くようになりました。

時々チラチラって確認もするように。

ハーネスの時とは大違い!




今の季節、道路やお庭には、きれいな花が咲いているので、心が和みます。


福袋-1340191394628.jpg


きれいだねー




福袋-1340191438574.jpg
プードル「ふむ・・・たしかに」



きれいでしょ?




福袋-1340191410270.jpg
プードル「はい。おいしそうです!ぺろ~ん」



すごい勢いで食べようとしたので、即確保・撤収いたしました。




福袋-1340191430736.jpg
プードル「いやんっ!」






プードル「もうちょっとあじわいたかったのにぃ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村