フクノゴハン | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

福ちゃん、リラックスすると、足が・・・



福袋-1340280353536.jpg


なんか、もりって。

もりってなります。(どうでもいい情報)


他のプードルさんもこんなのになるのかな?

どーですか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福のごはんは、基本、ドッグフードのみです。

トッピングはなし!


フードを手作りされている方が多い中、お恥ずかしい話です。

でも福ちゃんは「おいしー!たまらんわぁ」って食べてるので、ヨシとしています。



避妊手術後の福ちゃん、このフードを食べていました。

ベッツプラン 犬用ベッツプラン セレクトスキンケア 1kg/共立製薬
¥1,470
Amazon.co.jp

悪くはなかったのですが、涙やけがひどくて。



そこで、こちらとのハーフ&ハーフにしてみました。


ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ ナーサリー 1.5ポンド×2袋/バンガードインターナショナルフーズ
¥2,310
Amazon.co.jp

すると、涙やけが改善されました~!

わーい!



で、週末にビーちゃんれいちゃんしーちゃんママから新たなフード情報をゲットし、早速ポチッ。



そして本日届いたのがー・・・


福袋-1340280070218.jpg

おぉ!でかい箱!



ぬんっ

福袋-1340280085245.jpg


福袋-1340280124985.jpg
プードル「くんくん。なんですか?」



大きな箱をあけると、そこには!!



福袋-1340280154914.jpg

箱がっ!!




福袋-1340280231029.jpg
プードル「はやくなかみをみせてください」



はいはい。


はい、これー。


福袋-1340280245431.jpg
プードル「ぺろぺろ・・・よくわかりません。」



パッケージなめても、わかんないよね。


こちらは、吉岡油糧さんのヨシオカフードだー!!




ど・どーん!
福袋-1340280209187.jpg


大きな箱にぎっしり詰まって、お試し価格300円!


注文するには、わんちゃんの年齢や体の状態などなど登録して、わんちゃんに合ったフードを作ってくれるそう。


だからパッケージには・・・



福袋-1340280179117.jpg

「福様」


って書いてあるんです!

すごーい!



おやつも入っていますよ。



福袋-1340280304256.jpg
プードル「おぉっ!にく?にく?にくですか?」



今日はもう遅いから、また今度あげるね~。




福袋-1340280268860.jpg
プードル「あいっ!たのしみにしてます♪」



プードル「・・・こっそりたべちゃおうかなぁ~」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村