ふるさと良いところ探しの旅~またまた福光編~ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

おひさしぶりーふ!


って書こうかどうしようか悩んで、2、3回書いては消してを繰り返した・・・どうも、福の母です。

福ちゃんは元気ですよー



先週末はモリ・盛りだくさんな週末でした。

まず、土曜日は福ちゃんのトリミング。

・・・を、している間に、またしても福光へ。


夜はアミーゴさん主催のプードル会へ。


そして、日曜日は地元のガス屋さん主催のイベントへ。



合間には、ピグのお庭を手入れしたり、編み物したり。


イソガシカッタカラ、ブログコウシンデキナクテモシカタナイ≧(´▽`)≦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



福光での用事を済ませたあとは、お楽しみのランチ~♪


南砺市に住んでいる職場の方、そして地元商店街の方おすすめのお蕎麦屋さんにおじゃましました!



福袋-1338377043908.jpg



基本、冷たいものは食べない主義ですが(すごい冷え性なので)、ざるそばのセットを注文。
福袋-1338377105079.jpg

すっごい豪華!

ごはんは蕎麦の実が入ったごはん。

山菜の天ぷらに、山菜の和え物、そばの実が入ったふわふわ~なシフォンケーキもついて、約1400円!(テキトー)



旦那さんは、でっかいエビがど~んと2匹のった、天重とそばのセット。
福袋-1338377083714.jpg


あれ?

エビ、写ってないっていう・・・



お蕎麦の薬味はセルフサービス。
福袋-1338377057277.jpg



ステキ中庭もありましたよ。
福袋-1338377120978.jpg


そして、おみやげも買えます。
福袋-1338377144958.jpg


大満足なランチでした~。

福光駅からすぐのお蕎麦屋さんです。




お家へ帰ると、トリミングを終えた福サマが!



どーん!!
福袋-1338377162894.jpg
プードル「むん・・・おそばのかほり」



うはっ!

かわいいドキドキ


ちょっと遠目で見ると、エジプトといえば!な・・・



福袋-1338377022028.jpg
プードル「スフィンクスふくです」




スフィンクスカットですスフィンクス ピラミッド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村