Happy Birthday!! | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

ど・・・どうもぉ| 壁 |д・)

ピグ、ハマりすぎ(((゜д゜;)))ブログ更新できず。



福ちゃんは元気ですよー。



5月18日、福ちゃんの1才のお誕生日でしたドキドキ

おめでと~!福ちゃんラブラブ


だいぶ前から、お誕生日には何しよう?ってワクワクしてたのに、ピグにハマりすぎたせいか、当日・・・


・・・


・・・・・・



忘れてしまったっていう・・・



ごめんなしゃい




19日に、福ちゃんをお迎えしたペットショップさんからプレゼントが送られてきて、あああっ!!!って気づいたっていう・・・




ごめんなしゃい





急いでアミーゴさんへくるま5


福ちゃん、生まれて初めてワンコケーキを食べましたにんまり



プードル「はやくくださしゃい~!!」
福袋-1337603092028.jpg

ちゃんとキャンドル付きニコニコ


すっごくうれしそうに食べていました音譜

よかった~・・・忘れてたこと、忘れてくれたかな?



1才になった福ちゃんを、これからもよろしくお願いします!





さて、ピグするか。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村