いつものあそこ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

いつものあそこといえば、アミーゴさんです音譜

遠くへ行けば行くほど、あぁ・・・アミーゴさんで休みたい。と思うのは、どうしてでしょう?



散々ドッグランで遊んできたくせに、またドッグランで遊びました。



仲間に入りたいけど、ちょっと疲れてるし、どうしようかな~

でも、一緒に遊びたいな~の図
福袋-未設定


福ちゃん、行ってこれば?



福袋-未設定
プードル「んー・・・そうですねぇ」



この後、ちわわ軍団と壮絶な追いかけっこを楽しんだ福ちゃん。

爽やかな笑顔をみせてくれました。



福袋
プードル「たのすい~~!」



きゅんきゅんラブラブしちゃいます。



よし、かわいい福ちゃんにご褒美をあげよう!

どうぞっ
福袋-未設定
プードル「オカアチャン、おかしばこ、はんたいにもってます」



ぐへ~、間違った。

福ちゃん、ぶちゃいくな顔で教えてくれてありがとう。



これでどうだっ
福袋-未設定
プードル「おっけーです!さあ、ごほうびくだしゃい!!」



このオサレおやつ缶は、いつものペティ さんでだいぶ前に買いました。

かわいいですよねー。

福も、私も、気分が上がりますアップ



一日遊びまわって疲れた体に、これ↓
福袋-未設定

クリームソーダクリームソーダ


すっごい懐かしい!!

小学生の頃、銭湯から帰ってきたら、クリームソーダを作ってもらって飲んでた気がする・・・

それ以来かも。


クリームソーダって、氷にくっついたアイスのシャリシャリした感じが最高においしいですよね。


こんな、昭和なメニューもあるアミーゴさん。

大好き過ぎて、行きまくっているので、とうとうテーマに「アミーゴ!」を作ってしましました。




プードル「ふくはとうとう、ランのかいすうけんをかってもらいました」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村