ふるさと良いとこ探しの旅~小矢部・福光編~ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

小矢部市には、ドッグランのあるステキ道の駅の他に、こんなのもあります。



福袋

福袋

なにやら、有名な建築物のレプリカらしき、建物。

学校とかかな?


(私の中で)一番有名なのは、きっとこれでしょう。
福袋

え?

小さくてわからない?


気になる人は、小矢部へGOはははは



小矢部市を散策したあとは、福光へ。


途中、お祭りに出会いました。
福袋

え?

小さくてわからない?


これは大きい写真、ありますよ!えっへん。
福袋

曳山祭ですか?

これ。


初めて近くで(といっても、車から)見ました。



ちょっと得した気分を味わったあとは、福光にある、石崎家具 さんへ音譜

ステキ家具&雑貨がもりもり。


入り口に、「わんこ入店OK!」って表示があるわけでもないので(当たり前)、店員さんに恐る恐る聞いてみたところ・・・



だっこならOK音譜


うっわ~い!

福ちゃんも一緒にお店に入らせてもらえました。


うれしすぎて、写真一枚も撮ってないっていう・・・



わんこにも優しい石崎家具さん。

ありがとうございました!


そして、もしかすると、今後お世話になるかも・・・

もしお世話になった暁には、記事アップします敬礼



これにて、小矢部・福光編は終了でつ。

(福光少なっ!)




プードル「でも、このあといつものあそこにいきました」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村