水曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

泣

笑

 

どちらかしかない人などいません。

 

泣いて笑って人は生きる。

 

 

今泣いてる人へ。泣

 

そのうち笑えることが起こるから大丈夫ですよ。笑

 

 

波のように寄せては引いて。

夜と朝のように暮れては明けて。

 

 

ちょっと5年前を思い出してみて下さい。

その時は想像もつかなかったことが今起こってないでしょうか。

 

 

いた人がいない。いた場所にいない。

 

 

じゃあ5年後のあなたもどうなっているかわかりませんね。

 

生きてるかもわかりません。

 

 

泣笑 人は生きる。

どうか悔いなきよう、今を生きて下さいませ。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花