火曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

 

心はコロコロ変わるからこころというの。

 

 

 

とてつもなく嫌なことがありました。

思い切ってその人から離れることを決めました。

 

 

なんということでしょう。( ゚Д゚)

 

 

 

じわじわ感謝が湧きました。

 

 

今までありがとう!とさえ思いました。

 

 

嫌だったけど、良いこともあったな。

もう関わることもない。さよなら。

 

 

そう思った瞬間、感謝、感謝の嵐。

 

 

まるで卒業式のようだ。( ゚д゚)ポカーン

 

小学校時代、学校にいくのがとても嫌で嫌で

早く卒業したいとばかり思っていた6年生でした。

 

 

卒業式で号泣したのは私です。

涙止まらんかった・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

別れは嫌なことも美談に変えるようです。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花