日曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

もしこの先ずーっと同じだったらと考えてみましょう。

 

 

つまらない。たいくつ。

嫌な人とずっと一緒にいなくちゃいけない。

嫌なことをずっと我慢しなくてはいけない。

 

 

嫌な気持ちになる人もいるでしょう。

 

 

 

けど突然いつもの日常が終わったら?

昨日いた人がいなくなったら?

我慢していたことが無くなったら?

 

 

 

うれしいかもしれないですね。

 

それと同時に自分の不満や文句がとんでもなく

小さなことだったと気づくかもしれません。

 

なんでもない日常がどれだけ尊い日々だったか

思い知るかもしれません。

 

 

終わりはじわじわ迫りくる時もあれば、

突然くる時もあります。

 

 

信じられないことは起こりうる。

 

 

誰しも明日も生きてる確率は100%じゃないのです。

今を存分に生きて下さい。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花