土曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

周囲がいい人ばかりの時がありました。

周囲が敵ばかりの時もありました。

 

そういう時期があったんじゃなくて

そういう自分がいたんです。

 

人の良いところばかりが目につく。

人の悪い所ばかりが目につく。

 

違いは自分の感じ方だけ。

 

そういう人が最近増えたな・・とかじゃないんです。

 

今どちらの人が多いですか?

同じくらいならちょうどいい塩梅です。

 

良い人ばかりなら、やった~!ですね。(*'▽')

 

悪い人ばかりなら疲れていますよ。切り替えの時です。

どっぷり休みましょう。

 

 

だって自分が諸悪の根源ですよ。(・ω・)ノ

悪い人ばかりの時にがんばったって

良くなるわけがないのです。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花