私はこの方の著作は好きだった。
約10年くらい前かな、うちの長男が赤ちゃんだった頃読んだから。
えっ、そんな前😭

お片付けもさながら、ライフスタイル、お洋服やインテリア、考え方、家族もおしゃれでキラキラ企業女子の典型と思っていた。

お片付けを通じて(ライフオーガナイザーの走りの人)人生好転、
いやいやその前からあなたの人生アゲアゲだったのよと思っていた。


この記事を読むまでは。




この方も夫に不満を持つ普通の人だった。


私達と同じ悩みを感じる、お母さんだった。




人間ってやはり多面的だ。


すごく私には素敵な記事。

こんなに人間味溢れるから魅力として現れる。

やはりこの方はキラキラしている。

ずっとキラキラしていてほしい。

陰ながら、ずっと応援したい。