2月1日(土)ニコ生で心霊写真部イベント番組決定! | 心霊写真部 福谷修

心霊写真部 福谷修

原作・脚本のシリーズ最新作『心霊写真部 劇場版』がついに公開、Blu-ray&DVDリリースされました!ホラーを中心に監督、脚本、小説等をやってます福谷修のブログ。新作は初の実話怪談『恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊現場蒐集譚~』(TO文庫)。11/1発売!

ご無沙汰しております。福谷です。

おかげさまで新作『Re:心霊写真部』は無事校了を迎えることができました。



これで一安心などと思っている余裕はなく、
遅れに遅れた3月1日発売の次回作『鳴く女(仮題)』
(『猫おとし』改め)を急いで仕上げねばなりません。

そんな中ですが、
なんと2月1日(土)の夜、
ニコニコ生放送にて『心霊写真部』イベント番組を開催することが決定しました!

今回の『Re:心霊写真部』の発売を記念すると共に、
昨年夏のニコ生ホラー評価一位への感謝の気持ちと、
今後の続編製作への期待を込めた特別な企画です。

スタジオでの生放送では、
映画『心霊写真部』の中村静香さん、戸田れいさん、伊藤陽佑さんがゲスト出演。
心霊写真部部員がそろい踏みです!





あ、私も片隅でしれっと出演します。
ニコ生なので、どしどしツッコミや質問をお願いします!

生トークの前には、
映画『心霊写真部 壱限目/弐限目』も上映。
もちろん無料放送なので、この機会をお見逃しなく!

さらに、生トーク後には、
私が監督などで関わったホラー映画を朝まで無料上映!
何が放送されるかは、もう少し待ってください。
でも、関係各社のご厚意で充実したラインナップになりそうです。
心より感謝です(涙)。


ともあれ1月30日(木)に『Re:心霊写真部』発売、
2月1日(土)にニコニコ生放送『心霊写真部』イベント番組、
3月1日(土)に『鳴く女(仮)』発売と慌ただしいですが、
もうしばらく興味を持っていただければ幸いです。


未見の人はこの機会にどうぞ
映画『心霊写真部 壱限目/弐限目』予告編


Re:心霊写真部 (竹書房文庫)/竹書房

¥680
Amazon.co.jp

Re: 心霊写真部(仮) 竹書房文庫 / 福谷修 【文庫】

¥680
楽天