ついにリリース!&本日9/4生放送! | 心霊写真部 福谷修

心霊写真部 福谷修

原作・脚本のシリーズ最新作『心霊写真部 劇場版』がついに公開、Blu-ray&DVDリリースされました!ホラーを中心に監督、脚本、小説等をやってます福谷修のブログ。新作は初の実話怪談『恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊現場蒐集譚~』(TO文庫)。11/1発売!

おかげさまで昨日9/3、映像版「心霊写真部 壱限目」が無事リリースされました!
ここ数日半端なく忙しかったので、あまり実感がわかないのですが、近所のレンタル店に行ったら、三本置かれていました。
良かった良かった。

心霊写真部 福谷修


とにかく普通に面白いと思いますので、ぜひぜひお借りください。

それで「壱限目」リリースを記念して、本日9/4、午後四時より、ネット番組「あっ!と驚く放送局」に、リリ役の戸田れいさんと出演します(番組名は「みんなの願いを叶えたい土曜」です)。「ロッテリア原宿表参道店」から生放送です。
パソコンで簡単に見られますので、気軽にチェックしてみてください。