少しだけ先を視る | ふくたんのブログ

ふくたんのブログ

自分らしく 生きる 暮らす 

 

たぶん
 
3月頃からかな?
 
挑戦してた事が叶いましたニコニコ
 
今は書類と奮闘しつつ(まだ手付かず・・・ガーン
 

挑戦してきた事に自分なりに精査していますウインク

 

これからの事を少しだけ先を視てみると・・・
この様に でました
 
「今までなんとなくやってきた事を、そのまんまやっても
 
そこそこ上手くいくかもよ~ニヤリ
 
意識してやってみると思いがけない人生を歩めそうよ
 
でもね、ちょっと待ってキョロキョロ
 
目の前の事だけに絞らなくても人生は拓けるわ
 
周りを見て見てー!
 
そして声を聴いてねウインク
 
とのメッセージをいただきました合格
 
地味に嬉しい~
 
 
 
 
自粛期間が緩和され
 
いつも利用させてもらう お店では
対面になる人に対して クリアスタンドがありました。。。
(私が映り込んでるー!びっくり
 
私は 夫と行くこともあるのですが
 
このお店は景色も良いので

特別に好きな人とも行きます音譜  
 
テレビ塔がすぐ目の前にあり
 
 
大通公園も上から見ることができます
 
今年は 神宮祭、ライラック祭り、ヨサコイ祭りも中止です
 
少し寂しいけれど
 
それぞれが自分に出来る事を
 
じっくり
 
ゆっくり 
 
やる期間でもあるのかな
 
自分と対話する時間でもあるのかな
 
とも想ったりしてます
 
 
この日は『牡蠣フライカレー』を頂きましたドキドキ
 
牡蠣の味がギュと濃縮されて
 
カレーもコクがあって
 
とても美味しかったですラブ
 
 



 愛してるよ~ドキドキ

大好き~ラブラブ