銀色世代(^^)/ | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

今回ご紹介させていただく

銀色世代の方は

ご自宅で裁縫をされている

Wさんですニコニコ飛び出すハート

 

若い頃からブラウス等の仕立てを行い

デパートに卸していたそうです!!

 

丁寧な仕上がりで評判が良く

既製の洋服の寸法を

直してほしいというご依頼も多数あり気づき

寝る間を惜しんで仕上げておられたと

話されていました照れキラキラ

 

これまでの売り上げで

何度もハワイに旅行しました

話されるWさん飛行機音符

 

今回はそんなWさん

イチ押しの作品をご紹介流れ星

 

 

とても細やか色とりどり

モチーフ編みガーベラ

 

次はこの作品

ご夫婦で着用されている洋服も手作りびっくりマーク

奥様のマスク羽織と同じ生地で

出来ています指差しキラキラ

 

ご主人のシャツマスクズボンはセットで

 

 

最後にこの作品キラキラ

とてもかわいらしいベスト

これも手作りなんてびっくりですびっくりびっくりマーク

 

どの作品も既製品のような出来映えで

とても手作りに見えないですニコニコ

 

今も着物リメイクしたり

編み物をしたりされていますドレスハートのバルーン

 

裁縫だけではなく

お料理も上手でスプーンフォーク

週に数日はご主人様と一緒に

お兄様宅へ宅配を

されているようです看板持ちスター

 

 

これからもW様

裁縫お料理を続けていけるように

応援させていただきます爆  笑ピンク音符

 

いつまでもご夫婦仲良く

お元気でお過ごし下さいねおねがい飛び出すハート