銀色世代(*´ω`*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

地域で輝いておられる

ご利用者様をご紹介する

銀色世代シリーズおねがいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら指差し飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 

 

今回はM様をご紹介~ハート

 

 

 

 

 

 

 

M様は多趣味で、

 

 

 

ご趣味の一つ目は

インスタグラムをあげることですスマホスター

 

 

 

 

始めたきっかけはコロナ禍だった3~4年前に

 

娘様から「やってみたらルンルンと勧められ、

一から教えてもらったとのことひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタをあげることはご自身にとっては

鉛筆日記をつけるような感じで、

 

 

「人に見てもらって

「いいねイエローハートをもらえると

嬉しい照れ

とにこやかに話しておられましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昔から写真を撮ることや文章を書くことも

お好きだったようですカメラ鉛筆ふんわり風船星

 

 

 

 

 

これまで撮られた

季節感あふれる写真の数々…イチョウおねがいキラキラ

 

 

 

 

とってもきれいで

カレンダーにできそうなほどの

センスですびっくりグリーンハート

 

 

 

 

 

インスタでも、

 

日々楽しまれていること

作ったごはん夕日など

たくさんあげておられます爆笑ピンク薔薇

 

 

多い時で

一日5回もあげられる時もあるとのことお願い気づき

 

 

 

 

 

 

インスタの扱いもお手のものですびっくりマーク富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形は変わっても好きなことを続けられること、

 

生活の中の小さな幸せを一つひとつ見つけ、

大切にされていることは

 

本当にすてきです照れオーナメント

 

 

 

よろしければ

このブログに載ったこと

インスタにあげてください~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ご趣味の2つ目は

ベランダで飼っている十姉妹(じゅうしまつ)たちですラブセキセイインコ青飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

初めは1羽でしたが、

娘様が2羽連れてきてくれ、

 

今では子どもも生まれ

こんなに大所帯になりましたびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

にぎやかで楽しそうですねハートセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

みんなで水浴びもするみたいで

かわいらしくて

目が離せません笑よだれ

 

 

 

 

M様は愛情をこめて

十姉妹たちのお世話をされていますニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

今回はM様のステキなご趣味を

ご紹介させていただきましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包括はこれからも

M様がお好きなことを続けていけるように

微力ながら応援させていただきますニコ花

 

 

 

 

 

これからもお元気でいてくださいねおねがいふんわり風船星