なかつ和っはっはサロン開催(*^-^*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

暑くなってきました太陽グラサンあせる

 

 

 

 

 

 

しか~し上差しウインク

 

 

 

 

 

 

 

まだ朝晩は肌寒いですよね晴れ半月

 

 

 

 

 

風邪などひかないように予防

 

 

 

 

 

 

ベルご自愛下さいねベル

 

 

 

 

 

 

 

今回開催されたサロンは・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜なかつ和っはっはサロンですお母さん音譜

 

 

 

 

 

お母さんスタッフの方々はお母さん

 

 

 

 

 

受付茶話会の準備分担され

メモくつコーヒーピンクマカロン

 

 

 

   走る人

走る人走る人

  走る人 

 

 

走る人   走る人   走る人

今回もたくさんの方がお母さん音譜お父さん

  走る人   走る人

 

 

 

 

 

参加されていますお母さんベルお父さん

 

 

 

 

 

 

ラブラブ活気がありますね~ラブラブ

 

 

さぁ~ ベル  

 

 

 

 

 

始まりま~すバレエ

 

 

 

 

 

 

まずは上差しウインク

 

 

 

 

 

 

代表者さまよりごあいさつ音譜お母さん音譜

 

 

そして音譜

 

 

 

 

 

キラキラ今回は我らが包括のキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベテラン主任ケアマネジャーからチョキお母さんチョキ

 

 

 

 

 

 

介護保険制度についておじいちゃん音譜おばあちゃん

 

 

 

 

 

 

講話させていただきましたカラオケお母さん

 

 

介護保険のガイドブックを見ながら本

 

 

 

 

 

 

説明ですカラオケお母さん

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たという方ばかりびっくり

 

 

申請の仕方から学校走る人

 

 

 

 

 

 

サービスや福祉用具ダンベル筋肉トイレドア

 

 

 

 

 

 

施設等などの利用まで家

 

 

 

 

 

 

丁寧にご説明カラオケお母さん

 

 

お母さん皆さん真剣に聞いて下さりお父さん

 

 

 

 

 

 

メモメモされていますメモ

 

 

 

最後に困った事があれば上差しウインク

 

 

 

 

 

 

どこに相談でしたか!?

 

 

 

  キスマーク        キスマーク

       キスマーク

地域包括支援センターかこがわアップ

         キスマーク

   キスマーク   

 

            キスマーク

       キスマーク     

大きな声で皆さんが言われびっくり

  キスマーク           

         キスマーク

 

 

 

爆  笑大笑い笑い泣き

 

 

 

     拍手ニコニコ拍手

拍手拍手        拍手拍手

終了後には大きな拍手をいただきました

              拍手ウインク拍手

   拍手拍手

 

 

 

 

爆  笑ありがとうございますおねがい

 

 

講話後はベル

 

 

 

 

 

加古川警察の方からパトカーお父さん

 

 

 

 

 

 

特殊詐欺の注意喚起に来られましたカラオケお父さん

 

 

 

 

 

 

叫び特殊詐欺被害が後を絶たず叫び

 

 

 

 

 

 

年々手口が巧妙になっています

グラサンニヤリ右矢印えーん

 

 

 

 

 

 

注意お気をつけください注意

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

ひょうご防犯ネットの登録を呼びかけお父さん

 

 

 

参加者の中で、

 

 

 

 

 

 

登録をご希望された方のお父さん音譜お母さん

 

 

 

 

 

 

携帯お手伝いもして下さいました携帯

 

 

 

ベルそして そしてベル

 

 

 

 

 

 

キラキラ皆さんお待ちかねのキラキラ

 

 

 

 

 

 

茶話会ですコーヒーチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

スタッフの方々はお母さん音譜お母さん

 

 

 

 

 

 

すばやく準備配茶コーヒーランニングバレエ

 

 

 

ご丁寧にお父さん

 

 

 

 

 

主任ケアマネジャーにお母さん

 

 

 

 

 

 

今日のお話、良かったですルンルン」とキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

感想を言いに来てくれた方がアップ叫び

 

 

 

 

 

 

嬉しいですねラブ

 

 

 

外に出ても晴れ

 

 

 

 

 

 

声をかけていただきましたおいでお母さん

 

 

 

 

 

 

今回の講話が少しでもお役に立てれば

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーありがとうございましたクラッカー