洗車しました(*´▽`*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

包括かこがわ職員の

足と言えば自転車自転車

 

それから遠方に行く時は

自動車も使用しており

定期的に洗車をしております

 

天気予報では

降水確率が高く心配でしたが

なんとかもちそうだと

朝イチで取り掛かります

 

内心雨だったらグラサン

なんて…

思いましたが笑

 

 

気合十分に開始ウインクびっくりマーク

 

 

と思いきや

トラブル発生炎!!

 

洗車液がない…ガーン

 

でも

魔法の洗車液(?)ラブラブ

登場キラキラ気づき

 

 

当番の職員が集結し目

役割分担してテキパキと

 

洗い担当グッ

拭き上げ担当グッ

 

 

 

 

掃除機担当爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

ピッカピカ車車車車キラキラ

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたウインクラブラブ

 

 

 

 

締めくくりましたが

 

 

 

 

もちろん忘れていませんよグラサン

 

自転車も洗って終了~笑笑笑

 

 

 

 

 

毎日包括職員の

足となり

フル回転してくれる

 

自転車と車に乙女のトキメキ

感謝を込めて照れラブラブ

 

これからも

安全第一

 

頑張っていきますラブラブ