お茶会☕と誕生日会 | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 今日は、お茶会4月生まれの方の誕生日会をしました。

 皆様で、誕生日会の方にお歌のプレゼントルンルンルンルン

 心ばかりのプレゼントプレゼント

お二人とも照れながらも喜んで下さりましたハート
コーヒーとお菓子を食べながら、しりとりゲームや雑談を楽しみました唇爆笑

糖分補給したので、頭や口の回転がいつもより早い?(笑)

 

来月は、自分たちの誕生月で「何をしてくれるの?」と今から楽しみにして

下さってます飛び出すハート

楽しい時間にラブ笑顔満開笑でした!!