新入職員紹介② | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

昨日に引き続き指差しキラキラ

 

 

 

 

 

包括かこがわの

新メンバーのご紹介口笛

 

 

 

今回は2人目

写真の右側

介護予防支援プランナーの阪本さんです。

・Question1

趣味は何ですか?

バイオリン演奏会に行く事(たまに)

素敵なご趣味ですね音符

綺麗な音色を聞くと落ち着きます。

 

・Question2

特技は何ですか?

特にありません。

でも隠された特技があるかも・・・?気づき

 

・Question3

好きな食べ物は何ですか?

インド料理カレー

美味しいですよね~。

独特なスパイスの香りが食欲をそそります。

 

・Question4

嫌いな食べ物は何ですか?

セロリ

身体には良い食べ物ですが悲しい

好き嫌いが分かれますね~

 

・Question5

旅行に行けるならどこに行きたいですか?

秋葉原

サブカルチャーの聖地

家電やアニメなど推し活には最高の場所ラブラブ

 

・Question6

座右の銘は何ですか?

無知の知

自身の無知を自覚することが

真の認識に至る道だそうです

いろんな言葉がありますね。

 

・包括に入ってひと言!

よろしくお願いします!

 

心強いお言葉をいただき

こちらこそよろしくお願いします。

 

笑顔が素敵な阪本さん。

一緒に頑張っていきましょうねウインクグッ

 

 

 

朝一での写真撮影で

先輩職員からの無茶ぶりにも

応じてもらいアセアセ

 

はいポーズ♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

応援して下さいね拍手キラキラ