ケアハウスinお茶会 | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

今日、ケアハウスではお茶会を開きました花

 

あ茶会のおやつは・・・柏餅お茶

鹿島神社近くの柏餅の美味しい店に入居者様と一緒に買いに行きました。店の近くに行くとあんこのあま~く良い香りがして皆さん大興奮照れアップ

お店の方の話も面白く沢山盛り上がりましたね爆  笑笑い笑い

久しぶりの外出にとても喜んで頂けて、皆さんの素敵な笑顔が沢山見れて良かったですラブ飛び出すハート

 

買ってきた柏餅を入居者の皆様と一緒に食べましたチョキ

今日も幸せぇ~な1日でしたラブラブ