こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタハート

 

 

今日のおやつは、

ワッフルですよほっこり

 

 

★ベルギーワッフル マネケン★ 

 

~期間限定~

【クリームワッフル ラムレーズン】

 
¥180(税込¥194)
 
241kcal
 

 

クリームワッフルは、

ふんわりとした生地に

クリームがサンドされた

ワッフルですにやり

 

 

今回食べたのは

期間限定の

【ラムレーズン】

 

 

2種類のラムレーズンを

クリームと合わせた、

芳醇な香り広がる

クリームワッフルですもぐもぐ

 

 

クリームに使用してるのは、

北海道産のマスカルポーネキラキラ

 

粒の大きいラムレーズンと

 

ラム酒漬けにした

酸味のある

小さな粒のカレンズという

レーズンの一種がクリームの中に

たっぷりと入ってましたよにやり

 

 

 

ラムの香りや味わいが

強すぎなくてマイルドな

ラムレーズンでした。

 

クリームもコクがあって

なめらかな口溶け。

 

大人な味わいの

クリームワッフルです

 

 

おいしかったラブラブ

ごちそうさまでした爆笑音譜

 

 

まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福

 

ベル 関連記事 ベル

 

~クリームワッフル~

【白桃】

白桃の果肉がゴロンゴロンにひひ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

>> my ROOM

 

 

Instagram ⇒ コチラ

R ⇒ コチラ

 

 

読者登録してね

 

 

  

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク音譜