こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタハート

 

 

今日の朝食ですもぐもぐキラキラ

 

 

~ベルギーワッフル~

★マネケン★

 

~期間限定~

【白桃クリームワッフル】

 

 

 

 

¥180(税別)

 

229kcal

 

ピンク色のパッケージが

可愛いラブ

 

 

ふわっふわのワッフル生地に

果肉入りのソースが入った

クリームがサンドされています♪おんぷ

 

クリームが溢れ出るほど入っていて

おいしそうラブキラキラ

 

 

 

白桃の果肉がごろっと入っていて

食感も食べごたえもありますもぐもぐ

 

少し酸味がある白桃の甘味が

口いっぱいに広がるおいしさですラブラブ

 

私的にはちょこっと食べるのには

少し小ぶりなので

ちょうどいい大きさでしたほっこり

 

 

いつまでなのかは

わからないのですが・・・。

 

期間限定商品なので

気になる方はお早めにウインク音符

 

 

 

こちらは、

~6月限定~

【クリームチーズワッフル】

 

 

 

前回食べてみて

美味しかったので

リピートしましたイヒ

 

クリームチーズの

爽やかな味わいです音符

 

 

美味しかったなラブラブ

ごちそうさまでした照れ音譜

 

 

♤ マネケン公式HP ⇒ 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

ベル 関連記事 ベル

 

【クリームチーズワッフル】

こちらは6月限定ですにひひ

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

読者登録してね

 

  

 

Instagram ⇒ コチラ

R ⇒ コチラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク 音譜