メバリング 苦痛との戦い(笑) | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

3月2日に仕事中にギックリ腰になり、昼から緊急帰宅ガーン
軽いギックリ腰はちょくちょくやるが、今回のは強烈やった。。。
コルセット巻いて痛み止め飲んで金曜日はなんとか仕事できました。
気がかりなんが土曜日に予定していたメバリングショボーン
4日にはなんとか動けるようになったんで、15時より出撃(笑)
先日はアジパラダイスやったんで夕方から期待しながらやりますが、ビックリするぐらい釣れないタラー
チビメバルチョロチョロ、アジがピキイチ
と激渋ガーン
時間、潮待ちかと粘るがサッパリ。
次第に腰が痛み始め苦痛にドクロ
深夜1時これはアカンと外向きテトラ帯をランガンしてると潮が寄せ潮目が出てる場所発見ラブラブ
遠投できるようにフロートで攻めるとココッ!?
ヨッシャまあまあsize捕獲おねがい
キープして再度キャスト。
潮目辺りでヒットキラキラ
こりゃ沸いてるんちゃうん!!
そして、ここから怒涛の連チャン爆発ハート
チビはリリースしていき、20cmを目安にキープしていきます。
楽しい~爆笑
しかし、腰が。。。
痛みに耐えながらやりますが、3時にギブアップアセアセ
とりあえず10匹キープですウインク



ブルーも混ざり満足くるくる
欲を出せば尺が、欲しかった(笑)
今回のは反省点は固定観念で前回良かっても状況により色々探らないと分からない。
潮の動きはやっぱ大事。
変化場所を探す。
色々勉強になりましたてへぺろ
また、行ってみよ音符