連敗。。。 | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

ロボ、マツ、福助の最強トリオ(自称)で神明の沖堤防へブリ、メジロを狙いに行きましたが、

結果、Rボりました ドクロ

詳細は変態キチガイのロボのブログ見てねあせる


呪いのロボ

Rボりましたが人生初のギャフでアシストできたのが救いかなにひひ

かなりヘボいギャフ掛けでしたがあせる

座禅組んで迷走!? 冥想はてなマーク したり、そのまま寝たり、起きたら食ったりと、完全に心がバキバキのボロボロ状態でボキッとな叫び

朝一番の単発ボイルでミスったのが敗因かなガーン

まっでもエエ勉強になりました。



福助釣り日記


そして、本日、masa吉さんと神明の、とある漁港に出向きましたにひひ

結果は再びRボりましたドクロ

連敗です。。。ショック!

負のスパイラル全開ですわ!!



明日は家族サービスDASH!

明後日に日本海に強行したろかなべーっだ!


なんか最近調子悪い。。。いや、これが現実か。。。


どないかせなあかんがいや。。。むっ



いつも応援ありがとうございます音譜

お手数ですがポチッとお願いしますニコニコ


にほんブログ村