淡路にて貧釣釣行 | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

今回は日本海へ行こうとしましたが、電話にて船頭さんから餌でしか釣れん!!

JIGは、ここ2週間釣れてない!!

えっ!?

先週釣れましたけど。。。

ちょいイメージダウンダウン

ちゅうこで淡路へ青物狙いに行ってきましたあせる


同行者はmasa吉さん音譜

masa吉さんブログ

夜23時には出発DASH!

ダッキーさんに連絡入れると既に現地入りとの事叫び

さすがFG8メンバーです。

キチガイ変態集団かべーっだ!

我々も現地に到着しタチウオ準備してると、やす坊さん登場ラブラブ

やす坊さんブログ


さらにさらに、chaserさんも登場ラブラブ

chaserさんブログ


豪華メンバーで今回挑みますクラッカー


朝まではF4タッチー狙いますが渋い。。。

潮が噛むコースを探るとバイトはあるが、HITに持ち込めない汗

なんとか良型1本捕獲ひらめき電球


福助釣り日記

朝までで4本。。。微妙な釣果ガーン


さー朝を迎え戦闘開始メラメラ

しかし寒い。。。雨が。。。

これも隔週変態キチガイの、あ奴か。。。呪い恐るべしドクロ

時折ボイルがあるが、中途半端。。。直ぐに沈むカゼ 呪い恐るべしガーン

9時くらいにモルダバイトさん登場でHITパターンを聞くが全然アカンダウン 呪い恐るべしガーン

モルダバイトさんブログ

しかし、モルダバイトさんは連発HITえっ

マジーーーーもう神がかっていますアップ

今度から神と崇めさせてくださいにひひ

そのシャクリを見よう見まねで1本ツバス捕獲音譜

なんとなくパターンが読めましたが、その後も5.6回HITさせ全てバラシ叫び 呪い恐るべしガーン

めっちゃヘタクソな福助です。。。しょぼん

だんだんモチベーションが下がり寝ようとすると雨。。。呪い恐るべしガーン

夕方に場所変えてシャクルがESOのみ。。。呪い恐るべしガーン

挙句の果てには、またしても雨が。。。呪い恐るべしガーン

もうええわ!!

これにて終了しょぼん


久々に心折れましたショック!


でも、各ブロガーの方々と色々お話できたし楽しかったんでヨシです音譜

リベンジしたるねん!!と、ひそかに心に誓った福助でしたあせる



福助釣り日記

みなさんお疲れ様でしたあせる

今回はボコボコ釣果になりませんでしたが、

まだまだ秋本番は今からなんでお互い頑張りましょね音譜

また宜しくお願いしますニコニコ







いつも応援ありがとうございます音譜

お手数ですがポチッとお願いしますニコニコ



にほんブログ村