笑う門には福助来るよ!【本物の夢を見るんだ】 -3ページ目

現時点で 40時間起きてる僕です ( ̄^ ̄ゞ


でも意外と平気(笑)


人間の体は不思議で


1度体験した事は 体や脳が覚えるらしく


例えば・・・


毎日決まった時間にトレーニングをすると


効果が倍増したり


半年トレーニングを疎かにしてしまっても


次にトレーニングを再開し 継続すれば 前の状態にまでは戻せるらしいです


夜更かしも同じで 時間のリズムを変えるだけで


いつまでも起きることができるみたいです


とは言っても 実際眠いですが


時間がもったいない!!!




金曜日
午前8時 お仕事

18時 任務完了

夕飯食べる

19時 帰宅

プライベート中

21時 携帯鳴る

「すみません!他店舗にヘルプお願いできますか?」

「はい~」と軽く返事…

23時 ヘルプ開始

土曜日6時 ヘルプ終了

多分、6時30頃帰宅

洗濯して

風呂入って

朝ごはん食べて…

午前8時 家を出発

午前9時 お仕事


いつか

いつになるか分からへんけど!


俺は、ロボットになってやる!!
名前を少しイジリました(笑)

今は亡き、TERRY THE AKI06さんも好きだったので

TERRY THEを使わせて頂く事に


僕、色んな曲を聴くのが趣味でもあるんですが


日本の音楽業界の低迷期はかなり前から始まってて(7、8年くらい前)

音や曲なんて、お構い無しの

ただのエンターテイメント化されている事は、皆さんも感じているかと(笑)


ついでに書かせてもらえば…

食文化も、今や本当に美味しい食べ物、食べ方が分かる人は、居るか居ないか


これは、食事をする時の動作で、残念ながら一目瞭然なんです(笑)


マナーとかそんなんじゃなく


「何で?」と思う行動をとる方が多くなってる気がします。


飲食店で働く方なら分かります(笑)


だって、食べた物をさげたり、洗ったりしてるから(笑)


「こいつ、何しに来たんだよ?」と思われないように、気をつけましょう。


INFINITY 16 welcomez TEE & hiroko from mihimaru GT - ずっと君と・・・


この子に顔もしぐさも似ている お友達が・・・いる!!!

そのお友達はとても不思議な子ですが

悪い子ではない

マイペース??

もしくは わが道進む??

なぜお友達になったか?

とてもポジティブだったから (自分の世界?を)楽しんでるから

他に理由はいらない それだけでいいんです  d(-_☆) グッ!!

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
仕事の都合で、8時半から会社の車で南砂町へ


そして南砂町か~ら~の~


平塚市へ!


渋滞に巻き込まれ2時間かかっちまった…

ぐったりだ…

最近は、めっきり現場に入らず、関東圏を車で走り回ってる

何人かで行くのですが

運転するのは決まって俺

女の子乗せてるなら喜んで運転するけど…

ヤローばかりなので、当然運転は荒くなるのは、必然 (ノ-_-)ノ~┻━┻

いやいや、奇跡的な偶然か(笑)

終いには、飯食いながら運転だぁ(笑)

ってな感じで

最近は何でも屋さんしてます。