最近ピグのメンテが多いみたいですが(笑)
アメーバ(サイバーエージェント)利用者は無課金 課金問わず、苦情や文句を言う権利はあるのです!
利用は無料ですが
各ユーザーはアメーバの広告と考えれば分かりやすいかと
ピグでいえば、イベントや芸能人の広場に入っても、課金アイテムを購入しても、サイバーエージェントと関わっている人物、団体にお金は入るんです!
ブログでいえば、人が紹介している物を購入すると紹介された企業の利益に繋がる訳です
つまり、利用者はアメーバのお金稼ぎの下請け的な役割をしていると思うのです
だってさ
誰がメンテまでして全て無料のご奉仕しますか?(笑)
結論
1つの企業の経営に貢献している以上は、文句を言う権利はあるのですw
今さら帰宅中です…
27時間働き続けましたが、ボクは20時間迄は頑張れるみたいです(笑)
皆さんは、ここまで働く機会が無いと思うので少し解説していきますね(イランナ…
20時間越えると…
自分が何をしてるか分からなくなる瞬間がチョイチョイ出てきますw
食事をとると、脳や体に栄養が行き渡るのが分かります(マジデw
食事後は眠くなりません! 逆に目が覚めます!
10分寝るだけで、ものすごい深い眠りにつけます
むしろ、目覚めの良い朝に近い状態ですw
いつも寝ているベッドに入ると、なんだか布団が疲れを吸いとってくれてるみたいで、とても幸せな気分になります。。。
やっぱ俺は幸せ者だな。。。
お や す み ☆
27時間働き続けましたが、ボクは20時間迄は頑張れるみたいです(笑)
皆さんは、ここまで働く機会が無いと思うので少し解説していきますね(イランナ…
20時間越えると…
自分が何をしてるか分からなくなる瞬間がチョイチョイ出てきますw
食事をとると、脳や体に栄養が行き渡るのが分かります(マジデw
食事後は眠くなりません! 逆に目が覚めます!
10分寝るだけで、ものすごい深い眠りにつけます
むしろ、目覚めの良い朝に近い状態ですw
いつも寝ているベッドに入ると、なんだか布団が疲れを吸いとってくれてるみたいで、とても幸せな気分になります。。。
やっぱ俺は幸せ者だな。。。
お や す み ☆
5、6年ぶりに風邪をひいた(笑)
こんな時に限って忙しさMAXっ てどういう事?!w
休みてぇぇぇなぁぁぁ!
寝てぇぇぇなぁぁぁ!
心の声 「おい!ヤるんか?ヤらんのか?どっちや?!」
俺 「ヤりま…すん」
「今日、風邪ひいて熱があるので、早退したいのですが…」(って言うのかな?)
死ぬまでに言ってみたい言葉だな(笑)
こんな時に限って忙しさMAXっ てどういう事?!w
休みてぇぇぇなぁぁぁ!
寝てぇぇぇなぁぁぁ!
心の声 「おい!ヤるんか?ヤらんのか?どっちや?!」
俺 「ヤりま…すん」
「今日、風邪ひいて熱があるので、早退したいのですが…」(って言うのかな?)
死ぬまでに言ってみたい言葉だな(笑)
皆さま
おはああああ!
今日休みの方は、ゆっくり休んでくらはい(笑)
仕事の方は、がんばあああ!
ついに11月中旬からの日程が決まり、テンション上げなきゃヤッてらんねー状況に…
労働基準法なんて
う○こくらええええ!
ってな感じで
お仕事頑張ります。
おはああああ!
今日休みの方は、ゆっくり休んでくらはい(笑)
仕事の方は、がんばあああ!
ついに11月中旬からの日程が決まり、テンション上げなきゃヤッてらんねー状況に…
労働基準法なんて
う○こくらええええ!
ってな感じで
お仕事頑張ります。
INFINITY16 welcomez TEE&hiroko from mihimaru GT
ずっと君と・・・
ずっと一緒だよ これからも それだけで何もいらない
君と 巡り巡る季節の中で 幸せになれるように
いつものメンツに誘われて行った海で
違うクラスの目立たない君が
すっかり小麦色になってはしゃいでいた
「ねえねえビーチバレーしようよ」
「友達と一緒だったらいいよ!」
って答えた顔が可愛すぎて たまらず胸ドキュンと一目惚れ
それから君の事で頭いっぱい
廊下ですれ違うたびお互い照れる
「ねえねえ、一緒に帰ろう」
「ドーナツおごりならいいよ」
秋風が吹く帰り道 君の手握りしめた
ずっと一緒だよ これからも それだけで何もいらない
君と 巡り巡る季節の中で 幸せになれるように
君との初めて過ごすクリスマス・イブ
男だらけ遂に卒業
いつものメンツはブーたれるけれど 変わらずに見守っててくれた
手作りのパンケーキに手編みのマフラーをfor give me
嬉しすぎて 涙こぼれそうになったけどあくびでごまかした
振り返れば甘えてばかりで
気に入らないことがあるとすぐ怒る俺
でも君は何があっても 笑顔で受け止めてくれた
たくさんごめんね 情け無くて泣いた桜の花散る中
ずっと一緒だよ これからも それだけで何もいらない
君と 巡り巡る季節の中で 幸せになれるように
溢れる思い伝えたくて 去年と何にも変わらない
あの海の前で君に誓うよ
もう悲しませたり 傷つけたり 絶対にしないから
一生そばにいてくれないか
君なしじゃもう生きて行けない
ねぇ もうちょっと ねぇ もうちょっと そばに寄ってもいいかな
Darlin’ I love U, Darlin’ I Love U, ぎゅっと抱きしめて
ずっと一緒だよ これからも それだけで何もいらない
君と 巡り巡る季節の中で 幸せになれるように
星に願いを込めて…
歌ってる女は大嫌いだけど(歌が下手過ぎ 受け付けない感じっすw)
歌詞や曲は好き
昨日お友達に「仕事終わったら遊びに行こうよ」とお誘いいただき
六本木へ
いつものようにアホなお話をしながら、大爆笑してました
何といいますか
こういう時間は休日よりも身体を休めてる感じがして
心地良い☆
これはブログのタイトルの代物です
これを両手首に装着するだけで
ストレスや疲れを和らげてくれるんだって!
そして、なんとグリップ力も上がるという、ちょっとおもしろい物をお友達から頂きました
エナジードリンクとしても有名なmonster energyですが、どちらかと言えば俺はレッドブル派w
昨日はレッドブルにスピリダスを割ってテンション上げ過ぎまくりで、久しぶりにゲラゲラ笑ってたなぁw
ちなみに、お友達は女の子で
「ちょっとブログに顔載せてみる?」
と聞いたところ
「わたし載せたらブログ炎上しちゃうよ?」ですって・・・
「はぁ??お前のその言葉返上したるわ!」と皆様に代わり言っといてやりましたw
背中をおもいきり平手打ちされた事は、ここだけのお話・・・おしまい。
ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
参加中私は次元大介 派!
次元が他のキャラを活かしてるでしょw
ちなみに
ルパンが持つワルサーP38の1発目の弾は・・・麻酔弾である
原作でのルパンは・・・鬼畜の如く人を殺す
五右衛門の持つザンテツ剣の刃は・・・雪が溶けない
次元のかぶる帽子は・・・4歳のゾウアザラシの皮でできている
次元は・・・帽子のツバで標準を合わせて狙い撃つ
そして・・・いつもかぶっているアノ帽子のツバでなければ・・・弾は当たらない
次元は帽子を脱ぐと・・・かっこ悪い・・・でも俺的には次元が1番かっこよい!!



