http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=WPQxlow0vEE
お久しぶりです
では はりきってどうぞ!!
2日間寝ないで お仕事チュウ…
俺はぁあぁ どこへ向かってるんだあぁ!
地球平和のためにいいい がんばるんだあああ!
と いう訳で
明日はお休みw
piece & hope
俺はぁあぁ どこへ向かってるんだあぁ!
地球平和のためにいいい がんばるんだあああ!
と いう訳で
明日はお休みw
piece & hope
明日はお休み!
ひさびさにピグにインする予定ですw
挨拶周り行きますよ~!
ひさびさにピグにインする予定ですw
挨拶周り行きますよ~!
2年くらい前に原作を本で見たけど、相当オモシロイです!
原作は、スピード感ある展開で、アッというまに読み終えました(笑)
こういう感じのストーリーが大好きです!
見るべし!
原作は、スピード感ある展開で、アッというまに読み終えました(笑)
こういう感じのストーリーが大好きです!
見るべし!
みなさま、ブログを通じて今年も大変お世話になりました。
来年も精進していく所存に御座います。
来年の目標
「いつでも全力」
これからも宜しくお願い致します。
福助
来年も精進していく所存に御座います。
来年の目標
「いつでも全力」
これからも宜しくお願い致します。
福助
生きていれば、困難にブチ当たる事は避けられませんよね?
弱気になってしまうのは、自分の事も他人の事も信用する力が無くなってるからだと思います
俺はそんな時、深呼吸をします(笑)
肺の中にある空気を全部入れ換えるくらい大きく、深く、エロく…
深呼吸した後は、何の根拠も無く「おし!いける!全てうまくいく!」と気持ちを一気に切り替えます
自分も誰かの行動を見ているように、周囲からも自分が見られている事を忘れずに(笑)
何があっても人を信頼する気持ち
人を許せる心の豊かさ
いつでも余裕の笑顔が、自分の周囲の状況を変えられると、俺は信じています(笑)
明日も頑張れ!宇宙の日本人!
弱気になってしまうのは、自分の事も他人の事も信用する力が無くなってるからだと思います
俺はそんな時、深呼吸をします(笑)
肺の中にある空気を全部入れ換えるくらい大きく、深く、エロく…
深呼吸した後は、何の根拠も無く「おし!いける!全てうまくいく!」と気持ちを一気に切り替えます
自分も誰かの行動を見ているように、周囲からも自分が見られている事を忘れずに(笑)
何があっても人を信頼する気持ち
人を許せる心の豊かさ
いつでも余裕の笑顔が、自分の周囲の状況を変えられると、俺は信じています(笑)
明日も頑張れ!宇宙の日本人!
BAMBINA in 武道館 / 布袋寅泰
ヤバいっしょwww
今日の帰宅中の電車待ちで突然ソレは起こったんです・・・
「ゥワァァアアアアア!!」
と言う奇声がホームに響いたんですが・・・
今までに聞いた事のない声でした・・・
例えるなら
ホラー映画で奇声を発してる時の声(きゃああああ!ではなく・・・)
大勢の人前でこんなに大きな声が出せるのか?ってくらいの声
事件か?と思うような声の出し方
当然 その人が通る場所は道が開きます
しかも女性の方でした
何か意味不明な事をブツブツ言いながら奇声を発しながら走り回ってました
これって病気を患ってらっしゃる方なんですか?
それとも崩壊されてる方なんですか?
生まれて初めて見た光景に、あの声が頭から離れません・・・
もしも5分間一緒に居ろと言われたら
確実に自分もおかしくなりそうです・・・
病気の方なら、どう対処すればいいのでしょう?
分かる方いましたら詳しく教えていただきたいです!
セブンのおでんを食べながら書いちゃったwww
おいしいね^^
近日関東に大きな地震?がきそうな気がするのは俺だけか?
何か重大な事が起こりそうな胸騒ぎがするのは俺だけかあああああ?
何か重大な事が起こりそうな胸騒ぎがするのは俺だけかあああああ?
