それくらいで調子に乗るな!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。













昨日の誕生日にお祝いのストーリーが!


みんなのクオリティに驚いた😭😭😭


めちゃくちゃ感動してます。


震えるーー‼️‼️‼️‼️




載せてる以上に沢山


めっちゃメッセージ頂いてます!


マジでめちゃくちゃ嬉しい😍😍😍



そして、こんなに喜んで

こんな風に見せたら


自慢?と思われるとかズルいとか思われるとか

 

ザワザワしたんだけど


浮かれてみっともない


それくらいで調子に乗るな!!


が出てきた。


はあ、ビックリ。



しかしそれくらいって何?😱


こういう時に自分の「設定」が出てくる。


「こんなこと、大したことじゃない」


→はあ?○ねよ!!ってくらい自分に

突っ込みたい😂


そうやって「私はまだ幸せじゃない」って

不幸を握りしめてる。。



素直に喜ぶだけで良いのにさ。


そうしたいのにいちいち気にする。


だって嬉しいんだもんね。



私は人が好きなくせに


関わるのが面倒くさいとか


加害者になったり被害者になったり


色々拗らせてきた方。


「本当はもっと人と関わりたい」


気持ちに素直になったら


どんどん「素の自分」が表に出るように

なった。


もっと素直に喜びます。


受け取ります。


うん、それで良かった。



嬉しい❤️❤️❤️❤️


嬉しい😍😍😍😍


嬉しい✨✨✨✨


プレゼントもありがとう!



最高の48歳がスタート。



素直に表現していくぜ!!!





自分の望みに素直になりたい人

お待ちしてます↓