何やっても「モノ」にならない時。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日は、


4回目のサタちぇるLIVE。


スタジオMOMEDをお借りして


開催するけいちぇるのライブ。




1回目。



2回目。




3回目。



ここまでいつも4.5人の観客だった。


しかも2回からは無料よ!


で、昨日の4回目。



いきなり5倍くらいの観客に‼️‼️


何があった??


スタジオMOMEDのアカウントで

お知らせしてくれたり


朝MOMEDの時にリピーターの方が

めっちゃ推してくれたり


要因はありますが



一番は、


けいちぇるの迷いが無くなったこと。


2回目くらいまで


お客さんが少ないな、とか


バンドじゃないしなとか


自分の保身とか見え方とか


まだ「外側」を気にしてた。


でも、


スタジオのオーナーのアイキンが


けいちぇるの才能を認めてくれていて


「みんな触れた方がいい」と


機会をくれたから開催できてるわけで。






これは


愛だよね。



外側を気にしてる時はまだ


愛を完全には受け取ってない。


やっと愛を受け取ったから、


エネルギーが届き出した。



私だったら、


そもそも毎週ライブはやれないし


5人も毎週来てもらえない気がする😂


そりゃあ歌うのが好きでもないし当たり前だ。


けいちぇるは


そもそも歌うのが大好きで

ライブばっかりしたいと望んでた。


だから今まで数人でも

来てくれたことも本当にすごいし

有難いことなんだよね。



自分の好きなことに素直に


真っ直ぐになればいいだけなのに


難しくしちゃうよね。


ここで大事なのは


自分は「愛されているし見守られてる前提」


源目線だ。


拗ねたら、続けられない。



自分を疑ったら、続けられない。



(そうやって見ると感動するね🥹)



なんか人生が詰まってる気する時、


実はすでに受け取ってる愛に


気づいてない。


受け取ろう‼️‼️‼️




絶対にすでにあるから。


20日もLIVEしてます↓